topimage

2017-05

チャシロ君だぁ~~~い好き - 2013.12.15 Sun

突然なんですが…



チャシロ君が、14日未明亡くなりました。



突然でアッと言う間の出来事で…何が何やら解らずじまいで…



朝、目が覚めて



『チャシロ朝だよ、起きて』って言っても動きもせず



やっぱり亡くなったんだなと……



今日、お骨になって帰ってきました。



IMG_4081_201312151740531ca.jpg

IMG_4158_20131215174131af6.jpg

IMG_4450.jpg

IMG_4518.jpg

IMG_4519_20131215174446007.jpg

PB130021.jpg

PB250002_20131215174724d40.jpg

PB120017.jpg

PA080002.jpg


チャシロ君の大きな後頭も



抱き心地ある大きな体も



女子に優しい所も



お母さんに甘えん坊な所も



みんな、みんな、だぁ~~~い好き






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

何かの間違いかと何度も読み返してしまいました・・・・

チャシロちゃん・・・苦しむことなく天に召されていったのね
残念だけど・・悲しいけれど・・・
みんなの心の中にしっかり足跡をのこしてくれましたね
大きくて、優しいチャシロちゃん・・・
どうか虹の橋のむこうで楽しく暮らしてね!


   ・・合掌・・

悲しい・・・

突然の事に読み間違いかと・・・

可愛い可愛いチャシロくん。大好きです。
ここでチャシロくの写真を見させてもらってたくさん幸せを頂きました。
どうぞ虹の橋で先に行ったみんなと幸せに暮らしてくださいね。

にゃんこさんの心中お察しします。
今はどんな言葉をかけられても悲しみでいっぱいだと思います。

チャシロくんがやすらかでありますようにお祈りしています。

言葉が出ませんでした……


こんばんわ。

今日程、Blogを開いて驚いた事はありません。
だってあの可愛いチャシロ君が…
は!!!???
嘘だよね!????

…って何度も思いました。
私も先月突然マミヤを亡くしましたが、彼は長患いだったし、それに最後の3日位は、もう先が長くないと判っていてある程度覚悟は出来ていたけれど…

チャシロ君はまだまだ若いし、突然だなんて本当に言葉が出ませんでした。
私より、にゃんこさんはもっともっとショックで悲しいでしょうけれど……
私も、チャシロ君大好きです。
大きいけれど女の子には優しくてそして気の良い所、我が家の半野良ライカ君に重なるんです。

マミヤのときも思ったけれど…急に逝った、と言う事はそれだけチャシロ君は穏やかに旅立てたと言う事ですよね。
それだけが唯一の救い、でしょうか。

虹の橋の上には、一ヶ月先に渡ったマミヤが居ます。
突然旅立たざるを得なかったチャシロ君の事、ちゃんと導いてあげてくれているかな。
一緒に、安らかにお眠り下さいね。

チャシロ君、君と知り合えて良かったよ。
私も、皆も、大好き…ずっと、ずっと変わらないよこの思いは。
ご冥福をお祈り致します。  合掌

こんばんは~
びっくりしました。
突然なんて悲しみもひとしおだと思います。
元気出してくださいね。
大きくてかわいいチャシロ君、天国からにゃんこ家を見守ってください。
ご冥福をお祈りいたします。

こんばんわ^^
クリスマスデコ動画できました^^
今日は遅いのでお知らせだけで帰りますね^^
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7002305.html

初めてコメントさせていただきました。

チャシロくんの訃報にただただびっくりです(涙)
いったい何があったのでしょうか。。。
前回の記事にはしっかりと元気いっぱいのチャシロくんの写真があるのに。。。

悲しみはまだまだ癒えないことでしょうがどうかお体壊しませんように。

チャシロくんのご冥福を心からお祈りいたします(合掌)

なんで・・・。
なんでなんで・・・?!
いったいどうしたの??チャシロくん・・・・・。

ご縁があってにゃんこさんと出会い、チャシロくんを知って、もうすぐ7年になります。
大きなカラダで心もでっかく、優しいお兄ちゃんなチャシロくんの大ファンでした。
「一緒に、ぽっちゃり部を結成しよう!」なんてお話もしましたね。
思い出がいっぱいです。
悲しくて、チャシロ君の可愛い写真が涙でにじんでしまいます・・・。
にゃんこさん、どうか心身ともにご無理なさらずにね。
チャシロくん、やすらかに。。。

にゃんこさんの悲しみは、はかりしれません。。
 でもちゃしろ君は
「愛されて、幸せだったよ、ママありがとう」って
言ってると思います。
 「ずっと見守っているよ」、、って。

合掌

何と言ったら良いのか。。。言葉が見つかりません。
チャシロ君、きっと幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

本当に突然だったのですね。
にゃんこさんがどんなに動転したかと思うと・・・・
下の子思いの良いお兄ちゃんでした。
寂しくなりますね。
他の子がにゃんこさんの慰めになりますように。
チャシロ君のご冥福おお祈りいたします。

|ω-`*)シュン クリスマス前にお星様になちゃったのね
なんだかTatsukiさんも落ち込みの連続でした。

でも、私は信じてます。
きっと、また会えるって^^

にゃんこさんの目には見えないかもしれないけど
きっと近くで時々にゃんこさんを見つけてくれてるはず。

うちのうちには4匹の猫が住み着いてるそうです(亡くなった子らしい)
いきなり凛太郎と鈴が暴れだして運動会が始まることがあります。
2時頃になるとやってきてるみたいです。

先日、私は布団に入ってまだ寝てない状態の時に布団の上を小動物らしき者が
数匹走っていった感覚がありました。

あとで旦那に聞くと「たぶん親猫と仔猫3匹いて凛太郎たちには見えてる」って言うんです。
旦那は霊感強いから・・・・

たまにチャシロ君もおうちに帰ってきてみんなと遊んで帰るかもしれませんよ^^
にゃんこさん 元気出してね。
私もチャシロくん 大好きですよ^^

デコ写真集のBGM(女性ボーカル)を追加で作りました。
よかったら覗いてね
http://www.youtube.com/watch?v=j3927Hpo2Nw

気持ちが落ち着いたらどうぞ^^ 

なんということでしょう!!

久しぶりにブログにお邪魔したら
チャシロ君が!!
ビックリして言葉も出ません。

ただただご冥福を祈るばかりです。
      合掌


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chi3491.blog25.fc2.com/tb.php/598-2ae92936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さみしいね «  | BLOG TOP |  » 仲良し

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

11匹にゃんこ

Author:11匹にゃんこ
只今、12匹の猫と暮らす
ハンドメイドと写真が趣味な
おばさんです。
猫に翻弄される日々の私を
「にゃんこ」とお呼びくださいませ。
◆使用カメラ◆
OLYMPUS E-420
OLYMPUS PEN E-PL1
OLYMPUS OM-D E-M5
キャノン EOS Kiss X6i


最新記事

最新コメント

我が家のにゃん’S

P8112254.jpg

ミント

2002年4月生 14歳

チャシロ、チャー、ミー、クー、マーの母

肝っ玉母さん

PA043178.jpg

ココア

2002年4月生 14歳

ミントと姉妹

ミント母さんの子どもたちと相性が悪く、息子の部屋の住猫

P8122436.jpg

チャシロ

2004年3月生 9歳

自分の兄弟チャーちゃんには強いが、姉妹・風太・空・姫にはやさしい

がバカ尿である

2013年12月14日 永眠

P8122417.jpg

チャー

2004年3月生 12歳

去勢前はバリバリ男の子、今はマザコンおっさん猫

風太・空と”ヘタレンジャースリー”結成

P9138243.jpg

ミー

2004年3月生 12歳

小さくてお転婆で寒がり

が、姫を保護してからは”小さくて可愛いねぇ~”の座が…

P8122406.jpg

クー

2004年3月生 12歳

甘えん坊さんでお膝が好き、お話好きで寝言まで

お母さん譲りの気の強さ

PA093265.jpg

マー

2004年3月生 12歳

兄妹姉妹の中で一番の臆病な子

家で生れて育ったのに獣医さんで野良猫に間違われた経験あり

最近では自己主張出来るようになりました

P9138252.jpg

風太

2008年5月保護 8歳

モカの四十九日の3日前に

350グラムで我が家にやってきました。

ビビリやでお外が怖い子

チャー・空と”ヘタレンジャースリー”結成

P9152952.jpg

2009年7月保護 7歳

怖がりで臆病でビビリ屋、姫・桜と兄妹

チャー・風太と”ヘタレンジャースリー”結成

P9238701.jpg

2009年7月保護 7歳

空・姫と兄妹

3匹の中では一番甘えん坊さん、お膝へ入るのが大好き

風太兄さんに片思い

P8051992.jpg

2009年7月保護 7歳

空・桜と兄妹

3匹の中では一番慣れるのに苦労した子

ミーといちにを争う小柄な子

風太兄さんのお気に入り

PA173317.jpg

ちぃ

2010年10月15日保護 6歳

ショッピングモールの一角で

一人でご飯を貰いに来ていました。

すぐ近くには車も通るところ

みるに見かねて保護しました。

2011年1月 我が家の子になる。

お空の住猫

IMGP31.jpg

モカ

2007年10月3日保護 年齢不詳

悪性の癌とわかって5ヶ月21日後、2008年3月24日にお星様になりました

お散歩が大好きで、皆と一緒にいるのが好き

自分からは決して喧嘩をすることがない

穏やかな笑顔の素敵な子

我が家ご用達品

お買い物

リンク

◆いつでも里親募集

◆公益財団法人どうぶつ基金

公益財団法人どうぶつ基金

◆いのちつないだワンニャン写真コンテスト

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

◆新潟動物ネットワークNDN

◆ペットを飼っている被災者のみなさまへ

いつも一緒!☆NYAN'S DIARY

tnr240.gif

satooya240.gif

旧ブログ



bana3.jpg

カテゴリ

未分類 (19)
保護猫ちぃ (14)
ハンドメイド (28)
我が家の猫 (639)
写真 (132)
外猫さん (3)
ガーデニング (22)
つぶやき (18)
おでかけ (9)
写真に言葉を載せて (2)
国際バラとガーデニングショウ (15)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

「ネコジマン」の公式ブログ

猫との生活を楽しむ方法!!ともコロ愛猫講座

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター